会話

もしもし。
おう、どした?久しぶりだな。
いや、なんとなく。てーか、さびしいからたまには電話しろって言ってたでしょ。
おー、そうかそうか。で、例の××××家はどした?よろしくやってんのか?
んー、どうだろ。でも、何回かデートしたよ。
どうだったよ。
ん。普通に、楽しかったよ。うん。
んで、つきあうの?
どうかなあ。まだ、わかんないよ。
なんだかなあ。H友達?
おい!やっとらんて。「寸止めの魔術師」と呼んでくれぇ。
それはやってるのと変わらないような気が。
あはは、冗談だって。信じるなよぅ。
あふぉ。まったく、こっちはたまってるというのに。
たまってんのかよ。
まーな。相手いねーもん。
かわいそうに…。でさ、ワタシの事より、そっちはその後どうなの?いい子見つかってないの?
ぜーんぜん。
何の躊躇も無く言い切ったね。
お前との後はなんもねーよ。
またそーゆーこと言う。
うっせえな。俺だってさびしんだよ。
まだ引きずってるの?
……。
Aはさ、一見面倒くさがりだけど、好きな女の事はだいぶまめに構うよね。
女の子にはマメですぜ。ただしフリーに限る。
なんつーか、ちょっとバランスが良くなく見えるというか。愛情の掛け方が、あんまりよろしくないような…。
……甘いんだわ。
あの子の気持ちもちょっとわかるよ。好きな相手と保護者は別だもん。Aのは保護者みたいで息がつまりそう。あと、お金出してあげればいいってもんじゃないと思う。
そんなもんかねえ。良く分からんが。そういうお前はいっつもハズレばっか引いてるよな。
…おんなじ台詞を、この前飲み会でTXとTKにも言われたよ。何でかなあ。そう見えるの?
他に選択肢があるのに、わざわざ悪い方、悪い方を選んでるように見える。つーかお前、本当に人を好きになった事ないだろ?
え?
興味本位だろ、いつも。俺はなー、*は失敗だったと思うぞ。
えー、そうかなあ…。何で?
だってあいつ、お前の事好きなわけじゃなくて、興味本位だったろ。お前も、どっちも。
そんな事ないよ!
お前は相手がどんな奴かって事に興味があって、相手はお前の体に興味があって、それを恋愛感情とすりかえてるだけだろ。
……そうなの、かなあ。何か痛い事言われた気がするぞ。
うるせぃ、俺も痛いこと言われてるんだよ。愛情のバランスが悪いって。…少なくとも俺にはそう見えたんだよ。
……。
だからよ、俺んとこ来いって。やさしくしてやんぞ。
やだよ。
だいじょぶ大丈夫。俺は最初からお前の体だけが目当てだから。他はいらんから。
どーゆー口説き方だよソレ。ふざけんな。
ははは。まあ、何かあったらまた電話して来いよ。
んー。
ふられたーとか言ったら、体でなぐさめてやんぞ。
へいへい。