パソコン買っちゃった♪
計画的衝動買い。ってどっちなのか。
だって、欲しかったんだもんっ♪
とりあえず、パーティション切ってOS入れていらないソフト類を消した。
当面は、ネットに繋がないで持ち歩くつもり♪
うれしいなっと。
 
…しかし、眠い。
パソコンセットアップしながら何度も意識が飛んだ。
気分が高揚してなかったら、きっと早寝してただろう。
 
家族にばれると無駄遣いするなとか怒られそうなので、いまのところ秘密にしている。
本当はそんなこと私の勝手だと思うんだけどね。
 
親は私の見たくないところを見ないようにしている。
私はつつかれると面倒な部分は隠してる。
そんな暗黙の了解の上に成り立っている一家団欒。