携帯電話とか-1

私の持ってる携帯電話は、プリペイド携帯です。
発信すると、6秒で10円掛かります。1ヶ月千円のプリペイドカードを使ってるので10分間の通話が可能。でもすぐカードが切れちゃうので実質着信専用です。
時々メール書いたり、帰りが遅くなるときに実家に連絡したりするぐらいで。
あまり使ってないから、要らないかなあとも思う。
あればあったで便利なんだけどね。
 
この携帯は、もらいものです。
前に付き合ってた人と秋葉原に行った時に、その人が自分名義で買って、私にくれました。
…。
どうなんだろ、これ。
いまだに使ってるのは相手に未練があるからとかじゃなくて、別に困ってないし、壊れるまでは買い換えることも無いかなあと思ったからなんですけど。
相手の電話番号が入っていることに気付きました。登録番号0番と1番に。
さすがにちょっとどうかと思ったので、消すか登録しなおそうと思ったけど、やり方がよくわからん。
むー。
 
…いろいろ思い出した。
会社のお昼休みになると毎日のように携帯に電話が掛かってきてたこと。
私から3日ぐらい連絡しないと「○さんは俺より××の方が好きなんだ」なんて言われた事。(××はゲーム、仕事、人名など)
「疲れてると寝ちゃうんだよ。携帯に掛けてきなよ。起こしていいから」って言っても、「寝てるのを起こすとかわいそうだから」と自分からは電話してこないでいて、連絡くれないっつって怒るから、よくけんかになった事。
なんかもう、最後はけんかしてばっかりだったな。
 
調子が悪い時はやな事ばっか考えちゃうなあ。

(一部自粛)
むー。