うわあぁぁ

中学生の頃書いた小説みたいなヤツ。
探し物してたら出てきたので、読み返してたんだけど。
うわああ…
布団の上をごろごろ転がっちゃうぐらいの恥ずかしさ。
これはもう一人羞恥プレイだぜ。
内容は
 
・中学生の女の子5人が変身して文房具結社が作り出した怪人(改造文具)と戦う。
・その怪人はやられた後巨大化する。女の子たちはロボットに乗って迎え撃つ。
・登場人物は全員中学の同級生の実名。担任の先生が司令。学校の地下に秘密基地。
・空気中のオルゴンエネルギーを集めて変身。
・戦隊の名前は恥ずかしくて書けません。
 
あはは。
別のやつ
 
・巨大な中学校の敷地内で、生徒たちがよくわからない理由で武器を持って戦う。
・詳しくも無いのに銃とか出まくり。説明文が恥ずかしい。当時読んでた菊地秀行の影響かと。
・ルビ振りまくり。自動拳銃(オートマチック)短機関銃サブマシンガン)とか。
・キスシーンあり。うわぁあああ
・ムチとろうそくを持った女王様が登場。
 
うわぁああ。もう死にそう。
他多数。
…でも捨てらんないんだよなあ。こーゆーのって。
また数年後に読み返して悶絶する為にしまっておいた。