ライフガードの新しいやつ

食べ物というか飲み物。
ペプシは数日前に飲んでみた。たぶんもう2度と買わないと思う。味はともかく、青すぎだよあれ。
ライフガードも新しいのが出ていると聞いて、朝会社に行く途中でコンビニで買った。
名前は、LIFEGUARD [ Jungleman-X ]。
会社に着いてさっそく飲んでみようとキャップをひねると、プシュっと元気な音がして、手と服とその辺がびしょぬれに。ううっ、べたべたする〜。
パッケージを見ると、カフェイン・炭酸強めと書いてあった。
コンビニから会社まで徒歩20分。その間にペットボトルが揺すられていたんだろうけど、炭酸の強さを体で実感する羽目に。
味は、普通のライフガードよりちょっと薄めの気がしたけど、普段飲んでないからあんまり違いが分かりません。