UOでのお部屋

会社でいやな事があったのでぐちぐち書こうと思ってたけど、家に帰ってきたらどーでもよくなった。
ちょい、疲れた。
 
郵便局に行って株の配当金をもらってきた。2銘柄で数千円。
うーむ。
今の500倍ぐらいもらえたら、働かないで生きていけるのになあ。
 
そういえば、この日記に画像を貼り付けたことが無かったのに気がついた。
さっそく実験してみよう。
右上の写真は、UO*1での私の部屋です。
椅子に座ったままでほとんどの作業ができるように、手近にどんどん物を積んであります。
(ちなみに家はWakokuサーバ、フェルッカの、名誉の神殿から東に行った海沿いにあります)
最近ぜんぜんプレイしてないので、アカウントを停止しちゃおうかとも思っているんですが、一応キャラクターに愛着もあるしなあ。4年目になるのに褒章アイテムも1個ももらってないし。
写真のキャラクターは、生産系4GM(錬金・鍛冶・大工・細工)のR'lyehさんです。
(このGMとはグランドマスターの略で、スキル値が100以上の状態のこと)
 
…って、今日の日記はUOやってない人には分からんね。済まん。
あ、読書日記書くの忘れた。明日にまわそう。