昨日の伏せ字日記は、雨の中、バッグに入れたノートPCが壊れないか心配しながら会社に行った。という内容ですよ。念のため。
一応ソースには元の文章も載せてありますので比べてみるのもまた一興。
まあ、いいか→○あ、いい○ なんていう卑怯な伏せ方もしてます。
元ネタは会社で仕事をしながら考えてました。
そんな自分の莫迦さ加減が素敵に思える今日このごろです。
 
この日記は時々いかがわしいっぽいことを書いているように見えますが、むしろいかがわしい事やいやらしい事をネタにして笑い飛ばしたいという意図で書いています。
いやらしい事は、笑えるしもねたに。日常の出来事は、別の視点からみていかがわしい事に。
そんなパラダイムシフトを起こすべく、日夜がんばっています。
うそです。今考えました。パラダイムシフトなんて普段使わない難しい言葉を使ってみたかっただけです。
ごめんなさい。
 
しかし、ここ数日の日記のこのテンションは何なんでしょうね。
昔から時々日記をつけていましたが、文章が長くなるのは精神的な調子が悪いときで、調子が良いときにはそもそも日記なんか書かなかったんですけど。
元気なのに日記がだんだん長くなってますね〜。
新しいノートパソコン買ったせいですかねー。
えせモバイラーごっこが最近のお気に入りです。
重いのに毎日持ち歩いて、あちこち移動しながら、ちょこちょこっと日記を書き足してます。
今も会社の休み時間です。
 
またぜんぜん日記になってないな。
むう。
 
今日はIllustrator使ってロゴとか絵をトレースするお仕事をたっぷりやりました。
たのしかったです。しあわせ。
ドローばんざい。ベクトルばんざい。
拡大してもドットが荒れないんだよ。すごいよね!
私はIllustratorがとても好きです。
 
電車の中で書いてて、ちょっと酔いました。気分悪いぞ。でも書く。