伏せ字がだんだん楽しくなってきた。
寝不足でへろへろでぇす。
雨降ってんなあ。帰り道、PCを濡らさない様に気をつけなきゃ。
 
そうだ!伏せ字を使って、いかがわしい雰囲気の日記を書こう。
 
朝起きたときから、○○○が変でした。
ああ、やだなあ。今日も○に○られちゃうのかなあ。と不安になりました。
○は持っていきました。いつも使っているのは小さな○なのですが、今日は台風が来てるって知っていたので、大きい○にしました。
駅を出たあたりで、○が○り始めました。○あ、いい○、としばらくそのまま歩いていたけれど、バッグに○○を入れていたのを思い出しました。まずい。このままじゃ濡れちゃう。
あわてて○を○しました。
○○が○れないように気をつけながら歩いているから、どうしても体の方が濡れちゃいます。
○○まで○っていこうとも思いましたが、いくらバッグに入れているとはいえ、あんまり揺らしたら…。
○○と振動。○○はどちらにも弱いです。
どうしよう、○○が壊れちゃうよう。
途中、○○○を○んで、○の中までぐしょぐしょになりました。
ああ、もうっ。
○は強くなったり弱くなったりしながら、会社までの30分間○○っぱなしでした。
会社に着く頃には、暑いし湿気っぽいし、汗だか他の液体だかで、濡れてぐちゃぐちゃでした。
着替えを持ってくるんだった、と後悔しました。
○○が壊れなくて良かったです。

 
書いたはいいけど、面白くないな。しかも何一つキーワードリンクされないし。