今年の目標?

今年も後4ヶ月ですぜ、旦那。
早いものですなあ。
というわけで、今年の目標のやり残しをチェックした。
 
前にも書いたかもしれないが、今年は目標を少ししか立てなかった。あんまり無茶な目標にしなかったおかげか、半分以上は達成できてた。
以下、独白。
買い物関係では、モノクロレーザープリンタをまだ買ってないや。置く場所も無いし、しばらく保留でいいかな。
金関係も、親父の年金はもうすぐまとめて払えるし。貯金は全然予定通りになってないけどこれは状況が変わったから仕方ないな。
やる気になれば簡単にこなせることがまだ残ってた。今月中になんとかしよう。
 
ついでに去年の目標のやり残しもチェック。(去年は好き放題書いたので、だいぶ残ってる)
んー。彼氏をつくる。気分良く暮らす。恋をする。などはクリアでいいかな。ん、待てよ。「素敵な彼氏をつくる」になってるぜ。うーむ。…ある意味素敵か。おーけーおーけー。
○○旅行する、関係は何処も行ってないなー。沖縄とかハワイとか書いたのが悪いんだけど。
後は、無茶ばっかりだ。今年中に会社社長になったり家を買ったり一人暮らししたり○○キロやせたり屋根裏部屋に住んだり書庫を作ったり海外旅行したり食い倒れたり健康になったり株で大儲けしたり秘密の地下室を作ったり可愛くなったり大学生になったり勉強しなおしたり資格取ったり車買ったり(以下略。人に言うのが恥ずかしい目標は伏せ)しなきゃならんのかー。大変だ。
 
あと4ヶ月。がんばろ。