三日連続の夜更かしはきつかった。眠いので缶コーヒー買って会社へ。最近発売された、缶が虹色してるやつ。
缶コーヒーなんか久しぶりに飲んだ。胃が痛くなったらどうしようかと思ったけど大丈夫だった。
急に仕事が忙しくなった。
と、思ったら、納期がキツイ仕事がストップ掛かったので暇になった。
暇だと眠いです。
そろそろカフェインが切れてきたかもしれない。
 
午後。仕事がどかどか入ってきた。
結局残業。
会社で絵のトレースすると、幾許かのお金になるんだよなあ。
昨日の晩自宅でやってた落書きのトレースと、作業自体はあんまり変わらないんだけど。
電車の乗り継ぎの悪い時間なので、駅で時間が余った。
ノートPCがあって良かった。日記も書けるし、退屈で死ななくて済んだな。
背広を着たおじさんにチラチラ見られた。駅でパソコン広げてる人が珍しかったらしい。
ふふふ。羨ましいか?…もしかして、変な人だと思われてるか?
この日記の内容読まれてたら恥ずかしいなあ。見えないと、思うけど。うーん。
 
電車に乗って12、3分。乗換駅で30分ぐらい待ち。
暇なのでコンビニに行った。
髪の長いおねーさんとすれ違ったらいい匂いがして、ちょっとくらくらした。