お休み。調子悪ぃ。
一日中だらだら。
寝たり起きたり。
階段の夢を見た。
階段の途中でめまいがして気分が悪くなって、上るのも下りるのも出来なくなってしまう。
起きたらホントに気分が悪かった。
ので、ごろごろ。
ちゃんと寝ればいいんだけど、布団のそばにパソコンがあるから、ついつい遊んでしまう。
 
夕方になって少し回復。
 
夜、弟とネットゲームの話で盛り上がる。
弟がやってるのは信on。話を聞くたびに面白そうだなーと思う。
うちのPS2にブロードバンドユニットが付いてればやったんだけどなあ。
さすがに、諸々をそろえるのに2万とか掛かるんじゃちょっとな。
それにネトゲは時間を喰い過ぎるから、なかなか社会人には厳しいものがあるよな。
あと、女神転生のネットゲームの話もした。今、βテスターの募集してるんだよね。
興味ありありなんですが、パソコンの必要スペックが…足りません。
むー。
人のグラフィックとか、あんなリアルに作らなくていいのに。
メガテンっつったら、あのトイレのマークみたいな自キャラの表示だろ。属性が片寄ると回転しだすヤツ。あれならそんなグラフィック性能いらんだろ。(分かる人だけ笑ってください)
Wizとメガテンが好きって言うと3Dダンジョンものが特別好きみたいだけどそういう訳でもなく。
銃と魔法の世界とか。悪魔がデジタルデータになってるところとか。合体とか。あの雰囲気が好きだったんだよな。音楽もかっこいいし。ナンディさんインド人だし。
悪魔合体させたいのにな。
友達で誰かやらないかなあ。