眠い。
日記のスタイルシートを放置しすぎだと思った。
せめて背景画像ぐらい作ってみるかな。
眠くない日に。
 
帰ろうと思ったら専務に呼び止められた。
今日私がやりかけてた仕事が急遽明日必要になったから、残ってやってくれないか、と。
仕方なく残業をした。
(いつもより1本遅い電車確定:※田舎なので電車は30分に1本ぐらい)
 
しばらく経った頃、また専務がやってきて言った。
さっきの仕事だけど、あさってまでで大丈夫になったからー。
む〜。そんな事言われても、もういつもの電車に乗れないじゃないかあ〜。
そんでもって。専務がいつも使っているパソコンの調子が悪いからついでにちょっと見てくれと頼まれた。
調べると、トロイが3〜4種類検出された。
一通り消して、また明日様子を見ますから、と言って会社を出た。
(いつもより2本遅い電車確定)
 
うう。早く帰りたいのに。
帰り道。いつも運動公園の中を突っ切っているのだけど、その公園内の散歩用の道の側を早足で歩いてたら、散歩してる人に声を掛けられた。
見ると、社長の友達夫妻だった。
この2人は何故か私を気に入ってくれているみたいで、何かと声を掛けてくれるのですが。
電車の時間が迫っているので、早々に話を切り上げて失礼する。
駅まで小走り。
これに乗れないと、その次の電車まで1時間待ちになってしまう。
(※田舎なのでそういうタイミングもある)
なんとか電車に間に合う。
 
電車乗り換え。
いつもギリギリのタイミングで階段を駆け上がって駆け下りてホームに止まってる電車に走り込むのですが。
今日は乗れませんでした。
階段を下りてる途中で去っていく電車。
(…乗換駅で30分待ち確定)
うう(泣)