お休み

敬老の日で会社は休み。でも早い時間に目が覚めた。体は今日が平日だと認識してたらしい。
でも2度寝。
適当に寝たり起きたり絵を描いたりする。
 
ふと思い立ってUOをやってみた。以下しばらくUOの話。(分からない人済みませぬ)
なんだかパブリッシュが入って、知らないモンスターとかが導入されたらしい。
イルシェナーをうろうろしてて、金色のドラゴン(初めて見た)に一撃で殺される。(ターゲットしちゃって、金色なのを気付かなかった)
…強すぎだよ。後で友達誘って倒しに行こうかと思ったけど、私がへっぽこキャラなので足手まといになりそうだ。
夜、何となく新キャラを作った。
宝の地図LVL6が導入された記念に昔一度挫折してるトレハンキャラでも育ててみようと思って。
名前はMasoho。そのまんまやん。
地図解読と鍵開けに初期スキルを全部割り振って、魔法を入れなかったよ…。リコールまだ使えません。
徒歩で自宅に移動して、ちまちまとスキル上げする。
 
Lockpicking 55.0