やっと晴れてうれしい。
布団干したい。
 
ぶーぱん3日目。眠い。
 
今すぐ欲しいもの。
あったかい布団&気が済むまで寝られる時間。
誰かくれ。
 
残業になってしまい、おなかすいたので夕飯を食べて帰ることにした。
いつもコンビニで済ませているが、今日は朝、昼とコンビニ飯だったので、気分を変えて駅前に最近できた讃岐うどん屋に寄った。
ガラガラに空いてた。
ワカメのはいったうどんと天麩羅1つで500円ぐらい。平日としては贅沢品だ。
食べてる途中でおなかいっぱいになった。
そういえば最近たくさん食べると気分が悪くなるので、少なめに食べるようにしてたんだよな。
なのに何で痩せないのか。減った体重が戻ってしまったのか。たいへん不思議である。
 
電車の時間まで30分ぐらいあるので日記を書こうと思ったが、カウンター席みたいなところに座っていたので後ろを通る人に書いてる文が見えちゃうと恥ずかしいと思い、駅まで移動した。(地元だと微妙に気をつかうのだ)
寒かった。
こんなとこに30分もいたら風邪引くって。(今、駅です)
これも、無茶な仕事のせいだ。
この頃、一部のお客さんから、私を名指しで仕事が来るようになった。
地味な営業努力が実を結んだのか、というか問い合わせに丁寧に対応して、何かあったら連絡下さい、と名乗っておいたら覚えてくれたらしく。
やっぱりお客さんも、可愛い(?)女の子と話す方が楽しいのか。
ともかく社長や専務をすっとばして直接私に電話が掛かってくることが多くなった。
これは困る。
電話に対応してるだけで時間をとられるし。私は会社で一番年下なので、仕事がたまっちゃっても他の人に頼みにくい。私宛に来た仕事は出来るだけ自分でやりたいのだけど、だんだん辛くなってきた。
今は少し残業すればなんとかなるけど、これ以上忙しくなるなら、対策を考えないとな。