うろ覚え。朝はもうちょっとちゃんと覚えてたのに

学校の地下の倉庫の奥は、自然の洞窟と繋がっていて、地底湖がある。
その地底湖の向こうから、謎の生物が流れてくる。
私は地下倉庫の秘密を見てしまった為、流れてくる生物を殺す手伝いをさせられる。
秘密は守らなければならない。
最近付き合い始めたばかりの彼氏が元気の無い私を心配するけど、何も言えない。
彼氏と一緒に下校している途中で携帯に、また生物が現れたというメールが入る。
なんとかごまかして彼氏と別れた後、学校に戻る。
地下に下りていく。
倉庫の中には既に不定形の生き物がいて、何人かの人間(学生)が戦っている。
合流して一緒に戦う。
武器はモップの柄か何か、清掃用具。
水の中に引きずり込まれそうになったりしながら、なんとかそいつを倒す。
倉庫から出て地上に戻ろうとしたところで、後をつけてきた彼氏に見つかる。
何をしてるのか聞かれても何も言えない。
彼氏、怒って去る。
 
なんかそんな感じ。
昨日の妄想が関係してると思われ。