デート

久しぶりのデートで上機嫌。でも天気がいまいち。
まだ8月だっていうのに風が吹くと肌寒い。
雨の降る中、神楽坂を歩いた。
目当ての店は閉まってた。残念だった。
日曜だからなのか、他も閉まってる店が多かった。
傘さしてると手を繋いで歩けないのがちょっとつまんない。
コーヒー飲んだ。ミルクを入れすぎた。
飲みに行った。こちらも目当ての飲み屋は混んでいて入れず。きっとそういう流れの日だったんだ。都会は人が多い。
別の店に行った。
いつも通りすぐに酔っ払った。元々強くない上に、最近全然飲んでないから肝臓がますます弱体化してるんだろう。
酔った勢いでべたべたさせていただいた。
とゆーか本気で酔っ払ってふにゃふにゃしてた。
うーむ。彼氏以外の男性と2人では飲まないことにしよう。危ないことこの上ない。
どーも余計なことをいろいろ喋りすぎてしまった気がする。
わりとしもねた側に偏ったトークだった。ああ、それはいつもの事か。
楽しかった。
帰りの電車で乗り過ごしそうになった。睡眠はたくさん取っておいたはずなのに、アルコールにやられたんだ。
家についてすぐ寝た。
(微妙な照れがあるのでこんなもん)