穴埋め

平日はほぼ毎日日記書いてるけど、週末でずれます。
出掛けてる途中で日記は書けないし、一日中家に居ても、何となく書かないんだよね。
会社の休み時間とか、電車待ちとか、ちょっとした時間をみつけて悪さでもしてるようにコソコソ書くのが好きだ。
 
うーむ。また日記になってない。日記っぽいこと書かねば。
 
残業になった。
仕事で送られてきたデータを作った人に一言。
へ・た・く・そ・♥
イラストレータの使い方を勉強しなおして来い。ポイントにスナップぐらいさせとけ。
ずれてたおかげで残業になっちゃったじゃないか(泣
忙しくて残業するのは仕方ないけどさあ…。暇なのに。暇なのに。
まともなデータだったら30分で終わったのにさー。