スキル上げ

毎日、寝落ちする毎日です。
鍵開けばっかりやってるのは飽きたよママン。
全体のスキル構成を考えてみる。
鍵開け、地図作成は絶対に必要。後はどうやってモンスターを倒すかなのですが。
元々へたれ生産プレイヤーなので、これまでに強いキャラを作ったことがありません。
どーすりゃいいんだ?
テイマーは肌に合わない感じだし。
ありがちだけどバードメイジかなあ。一応秘薬低減装備*1もあるし。鍵開けがある程度上がったら、魔法でも鍛えるかなあ。
(でも魔法を鍛えてると、どうしても直接殴りたくなるんだよね。戦士系のほうが好きかも。弱いけど)
 
Lockpicking 82.5 当面の目標は92以上になること。

*1:秘薬低減装備:UOで魔法を使うには、必要な呪文の書かれたスペルブックを持っていること、マナ(MP)があること、呪文に応じて消費される秘薬(薬草みたいなもの)を持っていることが必要ですが、この秘薬の消費量を抑える効果をもつマジックアイテムのこと。