スキル上げ飽きた〜

Masoho2004-09-25

鍵開けをやってたのですが、アンチマクロコードに引っかかってしまったのか、全然上がらなくなってしまいました。鍵箱200個用意したんだけど、うーむ。
仕方ないので散歩に出ました。
魔法のスキルが無いので、移動は徒歩です。
自宅はトリンシック南のジャングルの中にあるので、街まで出るのが大変です。
魔法スキルも少し上げようと、クリエイトフード*1を唱えながらうろうろ。
街に着くまでに、バックパックの中はおやつでいっぱいになってました!
秘薬低減装備をしてるので秘薬の消費なしで食べ物を生み出してるんだけど…これって無から有を作り出してる???
友人が、宝箱の出る場所のルーンをくれました。リコール*2出来ないのでまだ未確認。
お礼にマフィン他、食べ物を渡しました。(そんなお礼しか出来なくてごめんよ)
 
そんで、またうろうろして、トロルにファイアボールぶつけて遊んでると、急にコネロス*3
案の定殺されて、装備に保険かけてないことに気付きました。新キャラで、お金ないんだもん。
荷物を回収しようとしてまたコネロス。
首と肘と足の装備をトロルに奪われてしまいました。
下半身の装備の無い絵って、間抜けな感じですよね。
(後から別キャラでトロル倒して何とか回収した)
 
Lockpicking 84.5
Magery 35.9
Musicianship 38.3

*1:一番下のレベルの魔法。食べ物を作り出す

*2:ルーンに記録された場所まで瞬間移動する魔法

*3:接続が切れてゲームが落ちること